Tomoko’s blog

ジャニーズと美味しいものを摂取している時に幸せを感じます♡

関ジャニ∞ 初の海外公演!

9月22、23日に台湾・台北アリーナで2日間で約3万人動員の公演「関ジャニ∞’sエイターテインメント GR8EST in Taipei」を開催。

7月14日にグループを脱退する渋谷すばる(36)をのぞく、6人で海外初ステージに立つ。

 

 

GR8ESTツアーの延長なのね(^_-)


2日間で約3万人動員...


こちらの会場は、リサイタル公演並みに狭い会場なのかな?


だとすると、どの席も『神席』って事?(*´˘`*)♡

 


ファンクラブでのツアー斡旋もあるのかな?


海外公演へ行くかどうかは、詳細が出てから検討するけど、今までの経験上 無理してでも『初』は参加しておいた方が後悔しなくて済むのよね(苦笑)

 

 

 

海外公演の計画は、2~3ヶ月で決定できる事じゃないから年単位で計画していたハズ。
6人のメンバーだって『デビュー日に7人で海外公演‼️』って目標を持って準備していたハズで、それをデビュー日に7人じゃない海外公演開催を嘆かれてもね…
一番嘆きたかったのは6人のメンバーでしょ😭

 


まぁ、私も色々と思うことはあるけれど、どんな形でもファンが会いに行ける場を作ってもらえるって本当に有難い事だと思っているから、メンバーが作ってくれたその場所に多少無理してでも後悔しなくて済むように一度でも多く参加したいと思っているのは昔から変わらないなー♡
ただの1ファンだからね(笑)