Tomoko’s blog

ジャニーズと美味しいものを摂取している時に幸せを感じます♡

岡崎体育くんと握手♡

f:id:tomo3412:20180423013542j:image

 

岡崎体育くんのLiveへ行ってきました!

 

めちゃめちゃ幸せな時間を過ごせました♡


今回は2階の指定席で、前の席が無かったので、岡崎体育くんを よーく見れました(*´˘`*)♡

 

 

楽屋へ行って(正確には使用していない楽屋かな?)初めて体育くんと握手させていただきました.。o♡


手がやわらかくてフワフワしてた(*´˘`*)♡


かなり長くお話させていただきましたが緊張で何を話したのか記憶が飛んでます(>︿<。)


何かぶわーっと言った気がするけど、緊張し過ぎて(苦笑)


体育くん、本当に有難うございました♡

 

 

岡崎体育くん、元々イケメンだと思っていたけど、近くでお会いしたら想像を上回るイケメンでした.。o♡
しかも、めっちゃ優しい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


握手が終わった後に出口でお見送りしてくれる岡崎体育くんに感謝と優しさしか感じなかったわ( *ˊᗜˋ* )そして、、たまアリ公演の実現を目指して、これからも応援する‼️