Tomoko’s blog

ジャニーズと美味しいものを摂取している時に幸せを感じます♡

ジャニーズJr.祭り2018へ


2018年3月24日

ジャニーズJr.祭り2018へ行ってきました.。o♡

座席運の無い私ですが、今回は良席だったのでJr.メンをよーーーく観察できました(笑)

同行してもらった友達が、お目当ての子からファンサを貰えるくらいの座席(*´˘`*)♡

えーと、ペンラもうちわも持たなかった私は取りあえず友達のお目当ての子が来た時、一緒に手を振りました(笑)

全員が外周をグルグル回ってファンサタイムみたいな事もしてくれましたが、観察していると自分のうちわを持っている子を一生懸命探してファンサしていましたね(*´˘`*)♡


先輩達の曲を歌う事も多かったので、曲を知ってるし何なら振りも出来るしね(笑)
きばってこーぜ...♪*゚


私が惹かれたグループは、Travis Japanでした.。o♡

歌が上手で、何よりもダンスが素敵\(*ˊᗜˋ*)/♡

全体的にしなやかで柔らかい印象

ステップの時の足の着地が美しい(*´˘`*)♡

レベルの高いミュージカルを観ている感覚.。o♡

 

自分のジャニヲタの原点に戻れたような楽しくて素敵な時間を過ごせました\(*ˊᗜˋ*)/♡


グッズは、トートバッグとLove-tuneのバンダナを買いました( *ˊᗜˋ* )


なぜ、Love(๑• . •๑)?というツッコミは受付しておりませんのであしからず(笑)f:id:tomo3412:20180327041157j:image